インディーズラストとなる「春のチャンス」をリリース!5月には日本コロムビアより1stフルアルバムをリリース !

 平均24歳、大阪発4人組ロックバンド、Bye-Bye-Handの方程式が2024年5月に、1stフルアルバムを日本コロムビアよりリリースすることを発表した。正直に「今」鳴らしたい音楽を追求し活動を続けている彼らがここまでの集大成とも言えるフルアルバムを初めてリリースする。

 

 そして2/4(日)0時に、元レーベルからのラスト曲となる新曲「春のチャンス」を配信リリース。この曲は2/3(土)に地元大阪のBIG CATで行われたバイハンの自主イベント"秘密蜂蜜フェス"(ammo、asmi、ねぐせ。ほか旧友バンドやアーティストが多数出演/SOLDOUT)のトリのステージでファンに向けて初披露された新曲。春の予感を感じさせる、パワフルかつフレッシュな匂いを感じさせるギターロックナンバーだ。新しい出会い、そして懐かしさと甘酸っぱさもブレンドされた春曲となっている。

 

■Bye-Bye-Handの方程式「春のチャンス」楽曲コメント

 

春はチャンスの連続なのかもしれない

 

春は四季の中でも 1 番個人的に好きです。

ただシンプルなそれだけで描けた楽曲なのかなと思います。

写真や映像なんかに切り取らず僕が見えてる幸せはこの瞳で独占したい、

それが聴いたあなたも同じように映ったら嬉しいです。

この季節はチャンスの連続なのかもしれませんね。 

 

(Vo/Gt. 汐田泰輝 / Bye-Bye-Handの方程式)